くれじっと金策サイト換金堂|くれじっとカード枠換金堂
    必見!くれじっと金策サイト換金堂・くれじっとカード枠換金堂ではクレジットカード枠や借入れなどのクレジットの金策・即日融資に関する最新情報をお届けします。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    くれじっと金策サイト換金堂
    くれじっと金策サイト換金堂・くれじっとカード枠換金堂では、クレジットカードの金策について、

    詳しく紹介していきます。

    第1回目は、クレジットカード現金化、ショッピング枠現金化について、解説していきます。

    現在、数多くのクレジットカード現金化業者が存在しますが、優良店と呼ばれるのはごく一部です。


    クレジット金策サイト実績ベスト3!
     クレジットカード現金化優良店ランキング


    また、初めての方は、クレジットカード現金化のシステム自体がすごく煩雑で難しいのではないかと

    誤解されているケースも多々見受けられます。


    しかし、クレジットカード現金化はそれほど難しいものではなく、誰でも簡単に理解でき、

    しかも、利用しやすいものなのです。


    たとえば、この換金システムはパチンコの換金システム、景品交換に非常によく似ています。

    パチンコの換金システムの場合、大体次のような手順になっております。

    パチンコでパチンコ玉をお店で景品に交換する。

    お店で交換した景品を、景品交換所で現金に換える。

    景品交換所の景品は、パチンコ店に買い取ってもらう。


    クレジットカード現金化のシステム

    クレジットカードのショッピング枠でブランド品・チケットなどの商品を購入する。

    その購入した商品を業者が、買い取り、購入者は商品に見合った現金を受け取る。

    商品の支払いは一括・分割・リボ払いなどでカード会社に対して行う。


    これは「買い取り型」と呼ばれるシステムで、インターネットでは次の「キャッシュバック型」が、

    主流です。


    インターネット上で業者のホームページから商品をクレジット決済で購入する。

    その購入額に見合った金額が、銀行口座にキャッシュバック(還元)される。

    商品の支払いは一括・分割・リボ払いなどでカード会社に対して行う。


    以上のような手順になっています。


    つまり、クレジットカード現金化の業者のホームページでインターネットショッピングをすれば、

    その商品の特典として現金が手に入る
    ということです。


    現在のところ(2011年)クレジットカード現金化は貸金ではなく、通販という形態なので、

    融資のためにさまざまな必要な書類提出、審査はありません。

    したがって、専業主婦や現在職業についていなくても利用ができます。

    また振り込まれる銀行の営業時間などにもよりますが、当日の振込み(即日入金)も可能です。

    ただし、商品購入の際は、身分証明書(免許証・パスポート・健康保険証など)が必要になります。


    クレジット金策サイト実績ベスト3!
     クレジットカード現金化優良店ランキング


    クレジットカード現金化は法律的には問題ないのですが、将来的に免許制になる可能性があります。

    それまでの金策として、お金がないけれど、今すぐ必要といった一時的な借入れをしたい時に、

    便利なシステムといえるでしょう。


    スポンサーサイト


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。